本文へジャンプ メインメニューへジャンプ サブメニューへジャンプ
国立大学法人 群馬大学
国立大学法人 群馬大学
ここからメインメニューです
ここでメインメニュー終了です
受験生応援
資料請求
広報大使
同窓会
ここからサブメニューです
ここでサブメニュー終了です
ここから本文です

職員採用試験

【職員採用試験 新着情報】

キャリア採用試験を実施します。 詳細はこちら。(更新日2024年9月27日)NEW!

2024年度関東甲信越地区国立大学法人等職員採用試験(事務職員)

※募集を終了しました。

2024年度関東甲信越地区国立大学法人等職員採用試験(技術職員)

※募集を終了しました。

2024年度キャリア採用試験

民間企業等における勤務経験者の中から、事務職員(常勤)を採用します。
ご自身のスキルや長所をいかんなく発揮し、高い志を持って仕事に取り組める方を募集します。

1.募集内容

募  集  区  分 事務職員
採用予定者数 5名程度
応  募  条  件 応募締切日時点において次の①または②に該当する方
①民間企業等において5年以上の勤務年数を有する方
②群馬大学に期間業務教職員、パート教職員、産休・育児休業代替の任期付職員
として在職する方で、民間企業等での勤務年数を含めて、通算5年以上の勤務年数を有する方

※詳細は募集要項をご覧ください。
募  集  開  始 2024年9月27日(金)
募  集  締  切 2024年10月31日(木)必着
採  用  日 2025年1月1日から4月1日 ※応相談

2.採用プロセス

STEP1 書類選考

実施方法 マイナビ転職サイトに入力いただいたデータ、エントリーシート及び小論文をもとに選考いたします。
※選考結果は、メールにてご連絡します。
選考結果 2024年11月11日(月)以降 発表予定

STEP2 一次面接

日  程 2024年11月22日(金)、11月25日(月) ※予定
時  間 詳細は、書類選考通過者に対してご連絡します。
実施方法 オンライン(Zoom)により実施します。
ご自宅等のインターネット環境のある場所で受験してください。
※後日、メールにて面接控室となるミーティングID等をお伝えします。
※試験当日、面接控室にて面接室ミーティングID等をお伝えし、順次ご案内します。

STEP3 二次面接

日  程 2024年12月9日(月)、12月10日(火) ※予定
時  間 詳細は、一次面接合格者に対してご連絡します。
実施方法 対面により実施します。
試験会場 群馬大学荒牧キャンパス

3.応募方法

STEP1 マイナビ転職サイトから応募
 ↓
STEP2 群馬大学エントリーシート及び小論文(本学指定様式)をメールにて提出

応 募 方 法 マイナビ転職サイトからご応募のうえ、エントリーシート及び小論文をメールにて提出してください。
マイナビ転職サイト:https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-245378-4-22-1/
提 出 書 類 ①群馬大学エントリーシート(本学指定様式) ※様式はこちら
②小論文(本学指定様式) ※様式はこちら

※①については、必ず記入例をご覧ください。
提 出 期 限 2024年10月31日(木)必着
提 出 方 法

以下のとおり、メールにより提出してください。

●件名:【氏名】事務職員採用試験応募書類
●提出書類のデータ形式:PDF形式
 ※提出書類を手書きで作成した場合においても、カメラ撮影ではなくスキャナーや複合機等でデータ化し、PDF形式で提出してください。
●提出書類のファイル名:

①群馬大学エントリーシート…「【氏名】群馬大学エントリーシート」
②小論文…「【氏名】小論文」

提  出  先 メールアドレス:saiyou■ml.gunma-u.ac.jp(■を@に置き換えてください)
問合わせ先 群馬大学総務部人事労務課人事企画係
TEL:027-220-7024・7025
メールアドレス:saiyou■ml.gunma-u.ac.jp(■を@に置き換えてください)
(受付時間:平日9:00~12:00、13:00~17:00)
(2024年12月29日~2025年1月3日は、年末年始の休業のため、電話やメールには対応しかねます。)

 

**職員採用案内パンフレット**

群馬大学職員採用案内

施設系技術職員採用試験

※募集を終了しました。

群馬大学事務職員PR動画

昭和キャンパスで働く編

桐生キャンパスは魅力がいっぱい編

教職協働編

デジタル💛キャンパス(ビジョン編)

デジタル💛キャンパス(若手編)

その他情報

ここで本文終了です
ここからフッターです
ページの終了です