本文へジャンプ メインメニューへジャンプ サブメニューへジャンプ
国立大学法人 群馬大学
国立大学法人 群馬大学
ここからメインメニューです
ここでメインメニュー終了です
受験生応援
資料請求
広報大使
同窓会
ここから本文です

新着情報

【奨学生対象】日本学生支援機構奨学金継続(来年度も奨学金を受けるための)手続きについて【令和3年1月28日〆切】

[CATEGORY] 教育・学生生活, 新着情報

日本学生支援機構奨学生 各位

 来年度も奨学金を継続して受けるための手続きについて、例年1月に説明会を実施しておりましたが,新型コロナウィルス感染症拡大の影響により,今年度は説明会を実施しない運びとなりました。
 ついては,奨学金継続のための手続きについて,下記大学HPに案内を掲載しました。
 案内の内容をよく確認し,令和3年1月28日(木)までにすべての手続を完了させてください。もしも手続きされなかった場合,令和3年4月以降の奨学生としての資格を失います。また,奨学金の辞退・来年度の休学・退学を考えている人も、手続きは必要です。必ず大学HPを確認してください。継続の手続きにあたって、準備が必要な書類があります。期限内に手続きを完了できるよう、速やかに準備を進めてください。

 なお、継続の手続きは奨学生番号ごとに行う必要があります(貸与奨学金併用貸与なら2回。さらに給付奨学金を受給していれば3回)。自分が利用している全ての奨学金について、必ず手続きを行ってください。

【貸与奨学金の継続手続きについて】
 https://www.gunma-u.ac.jp/studentlife/stu003/g67797/g83425

【給付奨学金(新制度)の継続手続きについて】(令和2年度以降に給付奨学金の受給が始まった人はこちらです)
 https://www.gunma-u.ac.jp/studentlife/stu003/g67797/g83427

【給付奨学金(旧制度)の継続手続きについて】(令和2年度以前から給付奨学金を受給している人はこちらです)
 https://www.gunma-u.ac.jp/studentlife/stu003/g67797/g83663

ここで本文終了です
ここからフッターです
ページの終了です