本文へジャンプ メインメニューへジャンプ サブメニューへジャンプ
国立大学法人 群馬大学
国立大学法人 群馬大学
ここからメインメニューです
ここでメインメニュー終了です
受験生応援
資料請求
広報大使
同窓会
ここから本文です

新着情報

【重要】新型コロナウイルスに関する注意喚起

[CATEGORY] 教育・学生生活

学生各位

 

本日、本学ホームページで公表したとおり、本学学生が新型コロナウイルスに感染したことが確認されました。

学生の皆さんには、12月17日付けで「大学等における年末年始の忘年会・新年会・成人式等及び帰省の留意事項」について、教務システムのお知らせに掲載し注意喚起していますが、「留意事項」を再確認してください。

なお、本学では、群馬県の方針に沿って、県内外を問わず、不要不急の外出自粛をお願いしているところです。感染リスクの高い場所への外出は可能な限り控えてください。

 また、大学は年末年始の休業となりますが、社会人としての自覚を持ち、三密回避を含め基本的な感染防止策を徹底するとともに、特に大人数での会食を控えるなど、新型コロナウイルス感染拡大につながらないよう十分注意してください。

 

★新型コロナウイルスに感染したことが判明した場合には、必ず、速やかに学務部学生支援課(gakumushien[@]ml.gunma-u.ac.jp(アドレス中[@]は@に置き換え))に連絡してください。学生の皆さんの安全を守るため、大学としてできる限りの対応をとっていきますので、体調に不安がある場合には、必ず大学へ連絡するようお願いします。

学務部学生支援課

ここで本文終了です
ここからフッターです
ページの終了です