採用情報

 

事務職員(群馬大学事務職員採用試験・経験者採用)募集

 この度,民間等における勤務経験者の中から職員(常勤)の採用を行います。
 ご自身のスキルや長所をいかんなく発揮し、高い志を持って仕事に取り組める方を募集します。

<募集職種>
 事務職員  若干名

<仕事内容>
 群馬大学の事務局や学部等の事務部門において、総務、人事、労務、財務、学生支援、研究推進、
 国際交流、病院における医療事務等の業務に従事します。
 ※業務内容は採用試験パンフレットからもご確認いただけます。

<応募方法>
 マイナビ転職から応募の上、応募書類(エントリーシート)をご郵送ください。
 募集に関する詳細情報は以下をご確認ください。
 ※マイナビ転職のページはコチラ

<応募書類ダウンロード>
 エントリーシート(Excel)

○本件についての問い合わせ及び連絡先
 総務部人事労務課人事企画係
 TEL:027-220−7024・7031
 Mail:jinji-kikaku※jimu.gunma-u.ac.jp(※は@に変更して送付願います。)

 

事務・技術職員(関東甲信越地区国立大学法人等職員採用試験による)募集

 2019年度の募集は終了しました。

 採用試験パンフレット