大学説明会のお申込み方法
新型コロナウイルス感染症拡⼤防⽌のため、オンライン(Zoom等を利用)で対応できる説明会を主として申込受付させていただいておりますが、ご相談には応じます。ご理解とご協力よろしくお願い申し上げます。
大学説明会を御希望の高等学校等は、申込フォームへ必要事項を入力してお申込ください。内容を確認次第、担当者より御連絡させていただきます。
大学説明会のお申込みは、実施希望日の1ヶ月前までにお申込みください。
なお、土日祝祭日は大学説明会を実施しておりませんので、あらかじめ御了承ください。
担当・お申込み先
群馬大学アドミッションセンター
TEL:027-220-7154
その他注意事項
申込フォームでお申込みの場合、申込確認メールが自動配信されます。