本文へジャンプ メインメニューへジャンプ サブメニューへジャンプ
国立大学法人 群馬大学
国立大学法人 群馬大学
ここからメインメニューです
ここでメインメニュー終了です
受験生応援
資料請求
広報大使
同窓会
ここから本文です

新着情報

自動車関連産業における産業人材育成講座受講生募集のご案内

[CATEGORY] イベント, 新着情報

このたび群馬県より、地域の将来を担う学生や院生を対象として県内の主要産業である自動車産業の潮流や未来を学び、県内企業との交流を深める「自動車関連産業における産業人材育成講座」の案内がございましたのでお知らせします。

開催概要

自動車産業は、100年に一度の変革期を迎え、これまでの産業の垣根を超えた未来が広がっています。

今年度実施する講義では、群馬県の未来を担う学生に向けて、自動車の可能性を学んでいただける内容に重点をおき、これまで同分野を専門課程として学んでいない方でも受講できるようなカリキュラムとなっております。

今後の就職に向けて、群馬県内に素晴らしい企業がたくさんあることも併せて知っていただけるような機会にもなればと考えております。

日程等

 

受講対象者

県内大学に(高専含む)所属する大学生、大学院生

チラシ

画像をクリック(タップ)すると拡大します。

申し込み

(1) 氏名(ふりがな)、(2) 学校名、(3) 学部、(4) 学科、(5) 電話番号、(6) 郵便番号 を記入し、E-mailでお申し込みください。

お申込み

詳細

ここで本文終了です
ここからフッターです
ページの終了です