本文へジャンプ メインメニューへジャンプ サブメニューへジャンプ
国立大学法人 群馬大学
国立大学法人 群馬大学
ここからメインメニューです
ここでメインメニュー終了です
受験生応援
資料請求
広報大使
同窓会
ここから本文です

新着情報

【お知らせ】群馬大学オープンキャンパス「GU’DAY2019」(第2回)について(8/16(金)開催)

[CATEGORY] 入試情報, 入試案内, 新着情報

この度は、群馬大学オープンキャンパス「GU’DAY2019」(第2回)にお申し込みいただき、ありがとうございます。当日の「タイムスケジュール」をホームページに掲載しておりますので、ご来場いただく前に参加イベント時間等のご確認をお願いします。

当日のタイムスケジュールはこちら → GU’DAY2019専用ページ内タイムスケジュール

 なお、現在、大変多くの方のお申し込みをいただいております。昨年度の参加状況から想定しますと約8割の方が午前中に来場されていることもあり、午前中に大変な混雑が予想されますので、お時間の変更が可能な方は、午後からの参加をおすすめします。

 また、お車での来場を予定されている方につきましても、大学内駐車場にも限りがありますので、できるだけ公共交通機関や無料送迎バスをご利用いただきますようご協力をお願いします。

【台風等の影響により開催中止とする場合】
 実施予定日である8月16日(金)に台風等の影響により開催が危険と判断した場合には、参加者の安全を考慮し、開催中止とさせていただく場合があります。
 開催中止の場合には、8月16日(金)の午前6時頃までに群馬大学ホームページ上でお知らせします。
 天候不順等の際には、ホームページをご確認いただきますようお願いします。

ここで本文終了です
ここからフッターです
ページの終了です