本文へジャンプ メインメニューへジャンプ サブメニューへジャンプ
国立大学法人 群馬大学
国立大学法人 群馬大学
ここからメインメニューです
ここでメインメニュー終了です
受験生応援サイト
資料請求
ここから本文です

新着情報

【全学年対象】群馬県における警戒度「4」への引き上げに伴う本学の対応について

[CATEGORY] 新着情報

 

2020年12月18日

学生の皆さんへ

 

群馬県における警戒度「4」への引き上げに伴う本学の対応について

 

新型コロナウイルスの感染の急拡大を受け、群馬県は12月17日の対策本部会議で、県指針に基づく警戒度を、全県で最も深刻な「4」に引き上げることを決めました。

本学においても、群馬県の方針に沿って、行き先は県内外を問わず、群馬県の要請の期間(2020年12月19日から2021年1月8日まで)、外出自粛をお願いします。

なお、この措置に伴う本学の対応は下記のとおりです。

ただし、通学及びやむを得ない事情で移動する場合は、感染防止対策の徹底をお願いします。

 

 

  1. 学生の構内への入構は、特別な事由による実験・実習、試験等又は各学部等から指示があるもの以外は、禁止とします。
  2. 講義については、引き続き、オンラインによる授業とします。
  3. 実験・実習、試験等については、感染防止策を徹底した上で、受講してください。
     ※ 実験・実習、試験等は、各学部等からの指示によってください。
     ※ 実験等で登校した日は、各学部等の指定する教室等でオンライン授業を受講することが可能です。
  4. 課外活動(学内・学外ともに)は、全面禁止とします
     ※ 新型コロナウイルス感染拡大の状況は日々変化しており、本学の対応については、ホームページ等に掲載し、お知らせしますので定期的に確認し、最新情報に注意を払うようにしてください。
ここで本文終了です
ここからフッターです
ページの終了です