【イベント】新入生に学生広報大使の活動を紹介しました!(2019.04.03)

 2019年4月3日(水)に実施した新入生オリエンテーションにおいて、学生広報大使の活動紹介を行いました。

新入生に学生広報大使の活動を紹介する広報大使

 

 医学部保健学科看護学専攻3年生の今井里咲さん(山梨県北杜市立甲陵高等学校出身)、検査技術科学専攻2年生の筒井美帆さん(福島県立白河高等学校出身)が、学生広報大使の様々な活動内容について、自身の体験などを元に新入生の皆さんにプレゼンテーションを行いました。

<今井さんのコメント>

今回のプレゼンの後、「学生広報大使、気になっています」っていう連絡をもらって、

嬉しくなりました。自分の活動で、学生広報大使や群大に興味をもったという声が

聞けることが、学生広報大使の魅力じゃないかと思います。このプレゼンを見て、

学生広報大使になってくれるって人がひとりでもいたらうれしいです。

 

新入生の皆さん、ご清聴ありがとうございました。
たくさんの方が学生広報大使の仲間になってくれることを楽しみにしています!
2019年5月27日(月)にキックオフミーティングを開催予定です。

★学生広報大使の登録、詳細はこちら⇒http://www.gunma-u.ac.jp/studentlife/g29322

新入生に学生広報大使の活動を紹介する広報大使
新入生に学生広報大使の活動を紹介する広報大使