(本学学生対象)NHK大学セミナー「パックンマックンの英語にThank you!」

 「NHK大学セミナー」は、大学教育に資するため、NHKの番組出演者や制作者等を講師としてお招きし、その専門性を生かした講演により学生の皆さんが公共放送NHKに親しんでもらうことを目的として平成15年度から全国の大学で開催されています。

 今回、群馬大学では、テレビでお馴染みのパックンマックンをお招きし、「グローバル人材のホント?」と題して、講演していただくことになりました!

 「グローバル化した社会とは本当のところどういう世の中なのか、グローバル人材とはどんな人材のことなのか」といった疑問に対してパックンマックンのお二人から独自の視点でお話ししてもらいます。

 

日時:2018年11月12日(月)16:00~17:45(開場15:30)

場所:荒牧キャンパス 大学会館2階ミューズホール

対象:群馬大学の学生

参加申込方法:教務システムアンケートにて申請をしてください。

申込締切:2018年11月2日(金) 17:00まで

抽選と結果通知:応募多数の場合は抽選とし、当選者のみメールにて通知します。

※注意1 ステージ撮影および録音は、禁止です。

※注意2 履修登録した科目の授業がある場合は、授業を優先してください。

 

◆NHK大学セミナーポスターPDF