群馬大学と群馬県教育委員会によるシンポジウム「ぐんまの教師力を高める2018」の開催(参加申込受付期間を延長)

 群馬大学では、群馬県教育委員会と連携して「ぐんまの教師力を高める2018」と題したシンポジウムを下記のとおり開催することになりましたので、お知らせいたします。
 このシンポジウムは、群馬大学と群馬県教育委員会との連携のもとで動き出した「学び続ける教師像」の実現に向けて、明日からの教育実践に直接生かしていただけるように、「アクティブ・ラーニングとは何か<第3回>-『つくる、みる、振り返る』の循環システムを取り入れた授業づくり-」をテーマに企画しました。

 ご関心のある皆様の多数のご参加をお待ちしています。

 日 時: 平成30年11月18日(日)14:00~16:00(13:30受付開始)
   場 所: 群馬大学教育学部C棟(前橋市荒牧町四丁目2番地)
   主 催: 国立大学法人群馬大学と群馬県教育委員会との連携に係る協議会
          (教育改革・群馬プロジェクト)
   共 催: 前橋市教育委員会 参加は無料です。

  詳しくは こちらをご覧ください。 ⇒ シンポジウムちらし(PDF)


      会場準備の都合上、できるだけ事前申込をお願いします。 
      氏名、所属、電話番号を11月17(土)までに、以下宛メール又はFAXでご連絡をお願いします。 
      メール y_imai@jimu.gunma-u.ac.jp(担当:今井) 
      FAX 027-220-7222 (教育学部事務室)
      ご提供いただいた個人情報は、申込者情報の管理のために利用し、当該利用目的以外には利用しません。 
      お車でお越しの方は、大学内の案内に従って駐車してください。

(本シンポジウムについてのお問合せ・お申込先)  
   群馬大学教育学部事務部 今井  
   TEL 027-220-7202