平成30年度群馬大学一般入試(後期日程)を受験する方へ

1.群馬大学の一般入試(後期日程)を受験する方は、事前に学生募集要項の「受験心得」を確認してください。

2.入構の際、「群馬大学受験票」と「平成30年度大学入試センター試験受験票」を確認しますので、それぞれの受験票を必ず持参するようお願いします。万一、いずれかの受験票を持参しなかった場合、受験者本人の確認及び再発行等の手続きにより、所定の試験開始時刻を経過しても試験時間の延長はしませんのでご留意ください。

3.試験会場への自動車・オートバイ等の乗り入れは禁止します。

4.各試験場は、試験当日、送迎車両による大変な混雑が予想されます。時間に余裕を持ち、遅刻しないよう十分注意してください。また、できるだけ公共交通機関をご利用ください。

5.荒牧キャンパスの試験場(教育学部、社会情報学部)にやむを得ず自家用車等で来られる方は、別添図(下記PDF)を参考に乗降していただくようお願いします。また、付近の道路や店舗での駐停車は、近隣の方々への多大な迷惑となりますので、絶対にやめてください。

6.付添者は、すべての試験場で入構できません。

7.試験の実施に関しての不測の事態(災害・事故等)が生じた場合は、本学ホームページ(入試案内)に掲載しますのでご確認ください。なお、追試験は原則実施しません。

荒牧キャンパスの正門付近の交通規制の図(PDF)はこちら